オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年9月

ときには真面目に・・・

こにゃにゃちわ~!(^^)!因島の安西工業でございます‼

いつもイベント事のお知らせでしたが!!!!!

本日は弊社で開かれている定例会議について〜です。

堅苦しい会議……とお思いの皆様。会議なので、そうなのです(笑)

何かあっても、何も無くても行われる月2回の定例会議。

イケオジから若い兄さんまでお偉い方々が集まって…… おっと。私が覗いた時は和やかな雰囲気だったので(*´ω`*)写真をパシャリ📸 いつも和やかって訳では無いのでしょうけど〜(;’∀’)

この時は、誤作再発防止対策を議論されていました~色んな意味で熱気むんむんです(笑)

イベント事にも会議にも いつも真面目に誠心誠意取り組んでおります(▭-▭)✨

気になった方は 是非 安西工業へお越しくださいませませ~~

夏の思ひ出☆彡

すっかり秋めいて来ましたね~。コオロギと毎日戦っております(笑

楽しかった夏の思い出・・・8月26日(土)のこと!

ドーーーン!!!!と 花火大会✺⋆*

支度にバタバタ、安西工業パーティー始まり バタバタ、モグモグ、モグモグ( “´༥`” )うっっっ。旨い肉に旨い酒、宴じゃ〜!!!! と、ばかりに 楽しみました(*˘︶˘*)✨

新参者……支度や宴の写真撮り忘れ……花火だけはちゃっかり撮りました。キレイ☆彡

安西工業の台船から花火が上がっていると思うとこれまた感慨深く涙がちょちょぎれます(/_;)

8月27日(日)海祭りでは、こちらも4年ぶり開催の小早レース!

村上水軍のふるさと、因島らではの名物レースで、水軍時代に使われていたという伝令船「小早」に乗って、そのスピードを競うというモノ。

安西工業は出ておりませんが、新参者 見物に行ってまいりました。

大盛り上がりの大熱戦!!!! 今年も暑い熱い戦いが繰り広げられました‼

気になる方は YouTubeにて〜

おまつりが終了した次の日には、な、な、なんと!お礼状まで持って来ていただきましたよ~☆彡

さてさて、通常業務に戻ります( •̀ω •́ゞ)

次はクリスマスパーティーかしら(笑) けっして!イベント会社じゃないぞーーーアハ