オフィシャルブログ

2023年末のこと…書き漏れスマソン<(_ _)>

因島オープン2023

ウェイクボードツアーの最終戦

イベント会場は因島マリーナ 隣は海!!!クルーズ船が停められている所から 選手達を見て セレブ気分を味わえました✨

晴天にも恵まれイイ海と素敵な選手達

午前中は地元のキッズダンサー達のダンスと予選、皆 カッコよくキメてくれました~(๑و•̀Δ•́)و

午後からは決勝戦等もあり おおおおおお盛り上がり🎶ズンチャンドンチャン🎶

重機もウチの子はノリノリで乗ってたけど~写真は割愛しますね(*ノω・*)テヘ

グルメブースも普段見ることの無い珍しいお店もあり、全部 食べたい!!!になった位(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

食べるのが先で写真が全然無くてすみません💦

天気予報ではとても寒くなります。だったのが、天気も良く寒くもなく良かったですよ~